もぎたて生スムージーの成分は?

もぎたて生スムージーの成分は? どのようなものが配合されているのでしょうか?
調べてみました!

 

「酵水素328選もぎたて生スムージー」という名前通り、328種類以上の旬の野菜や果物を素材そのものの菌のチカラで約3年間かけて発酵、熟成した酵素エキスが配合されています。
その一部をご紹介すると、アーモンド、あずき、イチヂク、エリンギ、柿、玄米、コリアンダー、ざくろ、生姜、スイカ、セージ、タイム、たんぽぽ、ドクダミ、ナツメグ、ニガヨモギ、野沢菜、バナナ、びわ、ほうれん草、ミョウガ、モロヘイヤ、ライチ。。。などです。
旬のものって身体に良いといいますから、それがたくさん詰まっているなんてすごいですね!

 

そのほか、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、パントテン、葉酸、鉄などの成分も配合されています。
さらに、プランタゴオバタが配合されています。
プランタゴオバタとは、オオバコ科の植物で、その種子の外皮を精製したものが食物繊維として広く使われていて、水を含むと大きく膨らむ性質があるため、食べ過ぎ防止に効果が期待できます。

 

このように、たくさんの野菜や果物が配合されているので、甘酸っぱくてさわやかな味で飲みやすく、栄養たっぷりでキレイをサポートしてくれます。

 

もぎたて生スムージー

 

もぎたて生スムージー 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

https://kosuiso.jp/shopping/

inserted by FC2 system