もぎたて生スムージーは楽天でも買える?

もぎたて生スムージーは楽天でも買える?買えるならポイントも付くし買っちゃお!とお考えの方はちょっと待って下さい!もぎたて生スムージーは現時点では楽天で販売されていません。もしこれから販売されていたとしても、楽天より公式サイトで購入して下さい。

 

その理由はここを見れば納得できると思います。公式サイトの定期購入にするメリットは3つあります。まず一つ目は、何と言っても定期だけの割引価格があるという事です。通常価格は5,900円になりますが、初回限定で1,980円でお試しできます。更に2回目以降もしっかりと割引され、3,540円で購入できます。そして2つ目は送料と後払い手数料がずっと無料になります。最後にメール便でのお届けなので、受け取りが楽ちんです。これだけの特典があるので、公式サイトからの購入をおすすめしたいんです。

 

もぎたて生スムージーは確かに楽天でも買える事はあるかもしれませんが、継続して飲み続ける事を考えればずっと割引が継続する公式サイトの方がメリットはあります。しかも正規店なので偽物が届く心配はありません。気になった方は公式サイトで詳しくチェックしてみて下さいね。

 

もぎたて生スムージー

 

もぎたて生スムージー 公式通販サイト

↓ ↓ ↓

https://kosuiso.jp/shopping/

inserted by FC2 system